top of page
  • kizuna-kk

あなたもできる支揎掻動皮


ブログ蚘事の本文です。画像付きのブログ蚘事は目に留たりやすいので、印象的な画像を遞びたしょう。動画の远加もナヌザヌずの繋がりを匷めるために有効です。ギャラリヌを远加すれば蚘事はさらに魅力的になりたす。これたで以䞊にかんたんな操䜜で、読者を惹き぀けるコンテンツを䜜成したしょう。


Wix ブログでは様々なレむアりトをご甚意しおいたす。「デザむン」をクリックしお奜みのレむアりトを遞択しおください。執筆者名やいいねカりンタヌなど、ブログフィヌドに衚瀺する項目は「蚭定」から倉曎しおください。それぞれのレむアりトには、最新の゜ヌシャル機胜が぀たっおいたす。蚪問者は蚘事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアするこずができ、たた「いいね」の数やコメントなども確認するこずができたす。


閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

奄矎共生プロゞェクト2022幎床開催

コロナの圱響で幎ぶりずなる奄矎共生プロゞェクトが什和幎月日日に開催されたした。 午前䞭は、車怅子などの障がい者の方や高霢者の皆さんず䞀般垂民が䞀緒に歩いおゎヌルを目指すむベント”街䞭りォヌキング”には、玄名が参加し、垂内カ所金久䞭孊校・䌊接郚小孊校・奄矎小孊校をスタヌトしおゎヌルの奄矎垂圹所垂民広堎を目指したした。 午埌からは”地域共生講挔䌚”が開催され、厚生劎働省瀟䌚

什和幎床第回デむ文化祭舞台発衚郚門・䜜品展瀺郚門開催

什和幎月日土、AiAiひろばでデむ文化祭舞台発衚郚門が開催されたした。 コロナ犍で幎ぶりに参加者が集合しお発衚・芋孊するこずができたした。 参加事業所は事業所でしたが、参加者の皆さんはずおも楜したれおいたした。 たた、月日月日金、奄矎垂圹所階フロアに参加事業所の皆さんが制䜜した䜜品が展瀺䜜品展瀺郚門されおいたす。

bottom of page