top of page

祝・大島高校野球部 2022年センバツ甲子園出場!”私を甲子園に連れてって”

2022年春、”私を甲子園に連れてって”と題した緊急プロジェクトを実施し、離島から悲願の甲子園出場を果たした 県立大島学校野球部を応援する為、協議会会員の通所系サービス事業所などの利用者様や職員が、約4千枚の折り鶴を心を込めて折り、その折り鶴で”結”の文字を描いて、同校野球部に贈りました。







閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

奄美共生プロジェクト2022年度開催!

コロナの影響で4年ぶりとなる奄美共生プロジェクトが令和5年2月12日(日)に開催されました。 午前中は、車椅子などの障がい者の方や高齢者の皆さんと一般市民が一緒に歩いてゴールを目指すイベント”街中ウォーキング”には、約80名が参加し、市内3カ所(金久中学校・伊津部小学校・奄美小学校)をスタートしてゴールの奄美市役所(市民広場)を目指しました。 午後からは”地域共生講演会”が開催され、厚生労働省社会

令和4年度第8回デイ文化祭(舞台発表部門・作品展示部門)開催!

令和5年2月11日(土)、AiAiひろばでデイ文化祭舞台発表部門が開催されました。 コロナ禍で2年ぶりに参加者が集合して発表・見学することができました。 参加事業所は4事業所でしたが、参加者の皆さんはとても楽しまれていました。 また、2月13日(月)~17日(金)、奄美市役所3階フロアに参加事業所の皆さんが制作した作品が展示(作品展示部門)されています。

Comments


bottom of page